日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日は増田貴久のマスターヒッツ。
AMみたいに全国で聞けたらいいのにね・・・。

昨日は安心したのか
チーターゴリラオランウータンを聞いてもう終わっちゃうのか~
なんて思ってたらいつの間のにか寝ていた。。。

それまで3日間程お布団に入ると涙が出てきて、
で、いつの間にか寝てる感じだった。

昨日はまっすーの声に包まれて寝た感じ。。。(笑)
スヤスヤ寝た(笑)

以前に北清水さんのアルバムを買ったよ、の話しをしましたが
聞いている方おられますか?
とても心からの歌、素敵な詩で毎日聞いています。
ついつい聞いちゃいます。

♪笑いながら泣きながら誰もが素敵な明日を待ってる♪(カイトより)


今日の千葉県は晴れだよ。
空を見て元気だそう


今日は足を伸ばして電車で出かけてきます。。。
地震来ませんように。
報告できそうなら明日書きたいと思います。

スポンサーサイト
2011.03.26 / Top↑
TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/461-eb12951c
