日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
カテゴリ、久しぶりにまっすー使っちゃった

ほとんど金八情報知らなかったし(ぴあは買ってます
CMも見てない。。。予告?はあの特番の赤い髪のまっすーだけ

赤い髪の時はセットしてる映像が多かったから
サラッとしてる髪型のまっすーはなんだか新鮮
ほっとする可愛らしさで・・・。(笑) 小さくキュンとさせてもらいました。

『キレたら俺たち怖いよ』でしたっけ?
見返せてないので全く違ったらゴメンナサイ。。。

可愛くて怖くなさそうだったし・・・。(笑)
可愛いな~。
がっつり見てた第6シリーズなのにまっすーにピンとこない・・・。なぜだ~。。。
題材が凄かったからかな?
この時の一寿君の将来の目標は
『大スター』なんだよね。
今の夢はスーパースター!
ずっと応援したいなーって想ってるよ
知り合えたマス友さん達と一緒に
ちょっとね~年齢はお姉さんよりお姉さんだけど、いいよね


話は戻りまして・・・。
最後に生徒の名前を呼ぶなんて思わなかったから
とても、とてもドキドキした
『な行』だからもうすぐだね~なんて家族と話ながら。

『はい』なんて落ち着いた返事、真面目にみちゃったよ。
黄色い洋服を着た自転車に乗る姿も可愛かったですね。。。
15歳の増田貴久
24歳の増田貴久

とても優しくて温かくて芯の強い素敵な大人ですね
私はまだファンになって1年7ヶ月だから知らない事は沢山だけど
これから沢山のまっすー見ていきたい。。←こんな顔しながら・・・。




続きに土曜日のお話。
























土曜日は1時間ほど電車を乗りまして
北清水さんのワンマンライブに行かせて頂きました。

アルバムを聞いて素敵な歌だな~と想い、
そして、ライブがあると知って生で聞いてみたいなと思い申し込みしました。
抽選だったので無理だろうな~と思ったけれど当って
聞くことができて良かった。

アットホームにそして素敵にゆる~い感じ(笑)だけど、
歌はとても力強くて!!
心を元気にして帰ってきました。。。

(昨日は無かったけどいつもはトイレ休憩もあります。なんて話してました。)

優しい時間を過ごさせてもらいました。



今までコメントのお返事もどうしたら良いか分からなくて・・・。
節電もあるので(私コメが長くなる・・・(笑))
出してなかったのですが、良かったらよろしくお願いします。
引き続き節電なので短めに出来るよう頑張ります。


新しい週の始まり!
温かくなりますように








スポンサーサイト
2011.03.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/462-584768ae
