日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
なんでだ!

なんでなんだ!

寝すぎでしょ!

はっ!と目が覚めたら0時39分。

大人しくレポを読みます。。。



昨日あOし担の友達に少クラ、ちゃんとチェック出来た?って
確認してみたら、知らなかったって・・・。
そうだよねWebも更新されてないしなかなかね。
私もお友達に教えてもらえたから。

あOしは沢山の映像があったのにね~
CSだからダビングできなくてゴメンネ。。。
貸してあげる、の、話から週末にうちで集まって見る事になった。


東京でサクラの開花
今年の入学式は桜が満開かな


さっき山Pの日記を読んだ。
クスッって笑った。
ありがとう






続きに拍手コメントのお返事です。








Yさん!はじめまして。
おはようございます

Yさんも土曜日行かれていたんですね。
力強い歌で素敵な時間でしたよね。
聞きに行く事ができてありがたく思っています。

そうですね。もしかしたら近くだったかもしれませんね。
最初はウルウルしてたんだけど、素敵な緩い空気に穏やかになりました(笑)




スポンサーサイト
2011.03.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/463-8a9d1ad7
