日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑

なんだかタイトルが思い浮かばず・・・。

土曜日のお昼間に久々の集い(ジャニ)
プレミアムや慶ちゃんと中丸君卒業の少クラをみんなで見たりして。
いつものごとく、やっぱりまっすーのカッコよさは伝わらず(笑)
やっぱりまっすーは可愛い人だよで納まりました

その中の友達のひとりは一寿のツールドフランス可愛いかったよね~。と
第6シリーズの話をするといつもツールドフランスしか言わない(笑)
そのくらいその友達の中で印象的らしい。


そんな日の午前中!
何誌か見てみて結局デイリーを購入。
写真も大きいしひとり、ひとりのメッセージが書いてあるから。




続きにNEWSみんなのメッセージ(買えなかった方もいるかな~と思って)




NEWS 山下 智久
「小さな行為であっても、必ず被災地のために影響すると思います。電気を消すとか、無駄な電話は控えるとか。皆さんの温かい気持ちを受け取り、東北の方に届けられたら」

小山 慶一郎
「一人一人の皆さんの思いが募れば、大きくなるはず。僕らも全力でできることをすれば、何かが伝わると思います」

錦戸 亮
「ジャニーズファミリーと皆さんで、手をつないで歩んでいけたら。この状況を乗り越えたら、日本国民が強くなれる気がします」

加藤 成亮
「目をふさぎたくなる光景もありますが、被災地が元気を取り戻し、夢や希望を届けられるように、皆さん一体となって頑張りましょう」

増田 貴久
「自分に何ができるか毎日考えています。皆さんと力を合わせて、助けを必要としている人々に、笑顔、元気を届けたいと思います」

手越 祐也
「日本が暗くなるのはイヤなので、笑顔でパワーを送れるように努力して、これからも踊ったり歌ったりしたいと思います」



NEWS6人並んでのメッセージ!
これを見てるだけでもほっこり。
そして、まっすーの助けを必要としている人々にの表現が優しいな~と思う。
津波や地震で被害を受けた人、地震がホントに苦手になって余震でビクビクしてる人
たくさんの場所で助けを必要としている人がいる・・・・。


まっすーが支援活動でTVに出たりしたらやっぱり嬉しくて気持ちが上がったりするけれど
前向きに過ごしながらもTVや新聞で見た悲しくて切ない出来事を常に頭に置きながら冷静に
協力したい。当たり前の事なんだけど、薄れたりしないように。


募金の日と同様に山Pの大阪でのライブ!
なんだか素敵な時間だったようで

それぞれのひとがそれぞれの嬉しいって
気持ちを毎日持てたらいいよね!

昨日はちょっとした集まりがありまして・・・。
やっぱり色々あるわけですよ(笑)
心だけは荒まないで前向きにいきたいな~なんて
思いましたね~。なかなか難しいけど。。。。


今めざましで、昨日のまっすーが映ったよ
紫のロングの何だろう?コート?ニット?
とにかく紫の長いの着てた!カッコよかった







スポンサーサイト
2011.04.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/468-90dbf8a8
