日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
春休み終わるの早いな~!
子供達の通う学校は今日から新学期
ホントにあっという間に終わった。。。
入学式は8日の金曜日!
今年は桜の満開まではまだまだ
ここ数年は入学式の頃には散り始めてたのに・・・。
もうすぐ暖かくなるのに、ちょっと足踏みしてるよぉ。
温暖化なのに・・・。お天気はイジワルだな~。



お兄はクラス替え
フフ好きな子と同じクラスになれるかな
娘は怖い先生は嫌だな~。と・・・。




昨晩はZIPはどうだったのかのチェック
そのまま、TV見てたら原発の事放送してたので見てた。


そのまま、先週は寝てしまったKちゃんラジオをめずらしくひと眠りせずに聞いた。
昨日は慶ちゃんとシゲ。
すぐに
『さくらガール』

ガールズトーク(メールは2通)

①メガネ萌え
慶ちゃん→OLにメガネ最高!
シゲ→映画の時だけメガネ 萌え

②いもジャー(ジャージ)な話!
シゲはスカートにスウェットはダメ

最後は
『FLY AGAIN』

およそ13分。

明るい13分だったね。


昨日は
『テゴマスのあい』DVDをいつものところで予約させてもらった。
まだ予約票がなくて口頭でしました。

手にするのが楽しみだな~。




続きに拍手コメントのお返事











Yさん☆
おはようございます^^☆

たまに集まる時間は楽しいです!
近所でもみんな仕事してるとなかなか集まれないですんもんね。
はい!素敵な時間です
子供みたいにみんなで笑ってます(●^o^●)

デイリー読んでもらえて良かったです!
メンバーのメッセージ読めて私も嬉しかったです。

スポンサーサイト
2011.04.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/469-a8f0d213
