日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
                     『テゴマス2nd ツアーーーーーーー』
                           決定ーーーー

ホントビックリです!!

なにしろ、昨日の
『さくらガール』
可愛くて可愛くて可愛くて
うれしくて!!

『マスヒツ』前にブログをアップしようと思っていました

いつも、ipodでラジオを聴いていますが、
金曜日以外は旦那が寝ながら使ってるんだよね・・・。
昨日はうっかり忘れたのか、『私の』ipod使ってるしぃ~~。

『ちょっと今日は金曜日だよ返して!!』
耳に装着!!
少し始まってたし~~~

で、いつものように聞いていると
『ビッグ!ニュース』

『テゴマスセカンドツアーーーけってーーい
って

サラリと言ってのけてくれました・・・・。
心の準備もなく

その後のmachi、あわあわしました!!
お友達にメールを打つんだけど、手が震える!震える!
自分でも笑える・・・・。
こうゆう時なかなか文字が打てない!!

いつもお世話になっている、M-さんとAさんに強制メールをしました・・・。
この場を借りて『ごめんなさい

少し冷静になったところで
????
あれれ『NEWS魂』より先~~??

テゴマス魂もちろん行きます!!
でもでもNEWS魂を先に行く~~となんだか決めていたから
今後の『NEWS&テゴマス』
目が離せませんね
うれしい事ってあっという間に来ますよね楽しみですね
テゴマス魂のDVDを見て、少し凹んでいた時もあったmachiだけど、もう楽しみで仕方ありません!!
NEWS魂の発表も待ってます

しかも、今週はコンに行きたいと思っても
チケットが取れないんじゃ~話にならないと思って
娘も入会しました!!
なんてタイムリーなの!!

だからと言って取れるわけではないですけど・・・・。


そーいえば!!
Mステ!!

テゴマスの前
『た』多いな~~
『ち』も以外と多いな~~~
『て
きたよ!きたよ!!!『テゴマス』
まっすー可愛い~~~


『な』も多いな~~とぶつぶつ言いながら・・・。
『に』に、とつ にゅー!!

2003年12月00日
出た出た『NEWS』
7年前か~。
16歳
幼かった~~「ごめんなさい・・・」
この時は恋に落ちないわ~・・・。

今、この時、まっすーに出会えて感謝です
今でもかわいいし幼く見える時もあるけど、23歳にしてその可愛さは罪です
なのにかっこいい~てどうゆう事??
どんな研究してるのかな~

とにかく、待ちわびていた。待ち焦がれいた
うれしい発表

ありがとう  心がウキウキしているよ
スポンサーサイト
2010.02.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/47-e63eb089
