日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
まずは山P
お誕生日おめでとうございます☆
今日はライブか~。
そこに集う人たちにとって素敵な時間になりますように。

ヲタ誌買ってます(笑)なんの報告か・・・。
まっすーだ~
うん。まっすーだ
しかしどのまっすーも唇が艶々だな~。
前髪も伸びたね。
私、前髪の真ん中長いの苦手なの(笑)
今ぐらいまでがいいな~。
(余計なお世話だけど。。。)

きっとまっすーがすればなんでもOKなのかな~

d誌では靴の裏が見えてて、足を投げ出してる写真が好き。

あら。
というのは、昨日お買い物に来た家族連れのパパが
[スーツに赤い髪]でした・・・。

入学式が終わって家族3人でお買い物に来てた。
おしゃれな家族な感じで、1年生になった男の子は可愛らしかった
パパは抑え目な赤い髪で黒いスーツだった。
グレイのスーツだったらまっすーみたいだったね。
ビックリした(笑)


可愛らしいと言えば。。。
春休みに2回ほどお買い物に来てくれた
イケメンな小学生
3・4年生ぐらいかな?
本当に可愛くて思わず話しかけた(笑)
レジ打ちながら
「山Pに似てるね~かっこいいね~もてるでしょ~」
なんて・・・。こんな時、自分おOちゃんだな~と思うよ。。。

山Pのような可愛らしさとかっこよさを兼ね備えてたな~(笑)

山pをその子が知らなかったらなんの事か分からないよね。



そして、昨日のマスヒツ
途中で寝ちゃってゴメンナサイ・・・。
癒されちゃったね(笑)

まっすー自身から
DVDの発表をしてくれた
手にするのを僕も楽しみにしています。だって

うん!こちらこそ楽しみさせていただきます

7年 8年・・・・と聞かせて欲しい。
みんなでこれからもマスヒツ聞いて、
たくさんメールして、ず~と続いたら嬉しいな
まっすーはちゃんと読んでくれているよ。

今年のお誕生日はプレゼントリクエストしようかな。だって(笑)
プレゼントする事は出来ないけど、
まっすーはこんな物が欲しいのか~なんて考えられるからちょびっと教えてくれてもいいけど。

なんだか今日は長いつぶやきになってしまった。。。。。





Yさん☆
昨日はあいにくの雨だったんですね。
こちらはなんとかもちました。
制服と桜青春ですね~
今日あたりリベンジいかがですか?

これからの3年間を想うと親もドキドキなんでしょうね。
うわ~。私も2年後!

入学おめでとうございます

スポンサーサイト
2011.04.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/472-15da3923
