日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
地球は凄いと何だか想った昨日。。。

きっとみんな前向きに過ごす
と思いながらもモヤモヤして沈んで・・・。

今日もノッポン兄弟に癒された(笑)

まっすーのように抱きつきたくもなるよ(笑)




Yさん☆
おはようございます^^☆
私、シゲの連載は読み忘れてしまったりしちゃうんですよね~。。。
気をつけます。

シゲのTV放送されそうですか?
もしも見れないようでしたらダビングしますので声かけてください。
2011.04.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/474-ea3e32af
