日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
今日は

チュウをしたがる次女の6歳の誕生日。

わ~。6歳だよ信じられないよ~。

プレゼントはエンピツと消しゴム等の文房具がいいんだって
なんて親孝行な娘だ。この先が心配だけど(笑)
昨日フジTV9時のドラマを見た・・・。恐ろしい~(笑)
うちはプリキュア大好きだよ

おめでとう。

ちなみに保育園でも・・・先生におめでとうをサイソク・・・しているらしい・・・。どうなのよ・・・。・・・・・。


4月13日生まれの皆様おめでとうございます。
新しい命の誕生の日ですもんね。
どうぞ素敵な1日を



保育園に着く時間が遅く
昨日先生に
8時9まで(45分)には来てね
と言われたよ~って。。。

だよね~。(笑)
マスマス朝のマスタイムが短くなる予感・・・。


あ~~~~~!
サボさん出た
「まいったな まいったぜ
と、歌う教育番組の歌ですが最近のお気に入りです。
スターは辛いぜみたいな歌(笑)




スポンサーサイト
2011.04.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/476-76f52f21
