日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
どうもおはようございます。
マスヒツを聞いてズンってなったのははじめてかも(笑)
多分なってたとしても忘れてるね(笑)

マスヒツ始まる前にぼく空をリピートしながら食器洗いしてました。
イヤホンで少し大きめに聞くと出だしの
吸う息の音が超カッコよくて大好き


「心配ないさ怖くわないさ ずっと君のそばにいる。」

なんて、今まっすーに歌番組で生歌歌ってもらいたいな~なんて
考えながら妄想に浸ってた・・・。

マスヒツで現実に戻されたりして。。。
きっとみんなに愛してるよ~って言いたかったんだようん
布団に入ったらすぐに寝れたよ(笑)

朝は朝でまっすーのポスター見たらいつものように、にやついてたよ

そう!いつまでだって大好きなんだ~~~朝からすみません・・・

ここ最近オトメな気持ち(笑)なんてなかなかなれず
私大丈夫?なんて思っていたんだけど大丈夫だった(笑)




昨日の懇談会終了後に
オタ友さんと立ち話!

ここにもたまに出てくる大阪出身の子が

母に

        (自分達も遊びたいから)

『どうぞ長い立ち話しててください』と

突っ込みいれてきた(笑)さすがっす!


なんて可愛い奴なんだ~


今、子供がめちゃイケ見てて落ち着かない。。。


そういえば、J‐net動画更新されてたんだね。
まっすー髪の毛ツンってなってる。。。



Hさん☆
おはようございます^^☆

見てくれれて嬉しいです。
ありがとうございます

公私共に元気がないんですね。
大丈夫ですか?
なかなか気持ちを上げるの大変ですよね・・・
私もまっすーの笑顔が支えです(笑)
NEWSはもう少しの我慢ですから。
まっすーたくさんみた~い

最近、休止中のまっすーのマスヒツはどんな
感じだったのかな~?なんて思う事があって
Hさん思い浮かべました。
今度機会があったら感想聞かせてください。

拍手コメは絵文字入らないけど顔文字も好きだから大丈夫です


















スポンサーサイト
2011.04.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/479-5c1664e4
