日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑

テレ朝系の
『全O坂』ってあるじゃないですか?
それに4夜連続でスキャOダルが出るんだって。
と、日刊に記事が載ってると言って昨日買ってきた(笑)

お時間のある方可愛い4人組なんで見てください(笑)


全力と言えば・・・。

走魂ですか?

てことで昨日から無性に走るまっすーを見たくて
今朝はリレーのリベンジを見ました

フォームかっこいいな~


ガシガシ走ってお顔はおでこ全開のおOさん
走り終わったらあのゆるい感じ

まさにカバさんですか?

いいよね~。
かっこいいよぉ~(笑)


今日はバタバタなんでこの辺で。


昨日の日記はいつにもまして支離滅裂・・・。
拍手ポチホントにありがとうございます





スポンサーサイト
2011.04.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/480-1dd8ab09
