日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑

今日から給食だ~
やった~!ありがとうございます
今回のお弁当何気に好評でちょっと嬉しかったりして(笑)
基本のり弁ですのでキャラ弁なんて全く作れません。

でも、以前に本で見たリラックマのキャラ弁は超可愛くて作りたくなった。
思っただけです。もちろん実行はしません。
だって、やっぱりのり弁が大好きだから。


マスヒツでのカレーかラーメンか、の話。

うちは土曜日にカレーを作り
次の日の朝はそのままカレー、夜はカレーうどんにします。
昨日はそのコースでした。
ラジオ聞きながら一緒一緒
なんて喜んだりして(笑)

今年の冬は鍋の後にラーメンも入れたよ!
昔のマスヒツでまっすーはラーメン入れるって話していたよね。

『君に届け』
私は一回も見ること無く最終回を迎えたのね・・・。
今日が最後。。。なんて寂しくなるまっすー可愛いよね~。

うちの家族『けいおん』が好きだった。
最初はなんてアニメ見て喜んでいるんだか?
なんて思っていたけど見てるとだんだん可愛く思ってくるから不思議。
最終回の時は子供達も
『え~終わっちゃうの~」と残念そうだった(笑)




突然ですが街中でニヤついている人をたまに見かけますよね?
昨日サッカーの応援の帰り道にニヤケてる男の人を見かけた(笑)
ちょうどサッカーの応援の帰り道ママ友(オタ友含む)3人で
車の中からその人を見た。

私 『あの人きっとAOBのファンだよ』と
話すと大笑いされた。

だって、まっすーの事思うとニヤるでしょ

みんなはどう思います?特に何も思わないか・・・。

はぁ~。



今日はまだ見れていない
オリ☆スタを見に行こうと思います。

なんかすみません・・・。



今日のかに座12位だったよ(めざまし調べ)

今日もまっすーにとってキラキラな日でありますように
スポンサーサイト
2011.04.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/481-281ad8ea
