日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日は心の叫びどうもすみません

ここ数日は徐々に気持ちも盛り上がってきて
まっすーかっこいい~
まっすぅ

て、なっています。

もちろんどれもこれもダイスキだんな。
ただ気持ち悪い事に・・・(笑)
ぼく空は体全身がまっす~かっこいい~
うううううぅぅぅぅぅぅ~~~・・・って、なる(笑)

最近は我慢できずに
子供達の前でも
『いや~かっこいいわぁ~』
『いい声だ~』と連発してる(笑)




そんな子供達、今日は
スキャOダルの握手会に旦那さんと行く事になりました。
学校終わってからでも間に合う時間だったので連れて行くんだって。。。
握手だって!
初の握手。大丈夫か


私は5時まで仕事だし。。。ひとりお留守番!
掃除もやらなきゃ




Yさんへ☆
おはようございます^^☆

給食、始まってとてもありがたいです。
ぼく空は私にとってはリピ率第1なんです。
本当に素敵な曲
昨日は青春ドラマの主題歌になればもっと広がるな~
なんて空想してました


スポンサーサイト
2011.04.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/483-cecbf171
