日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日の日記読み返したら・・・

「ダイスキだんな」・・・・って。

自分のおバカに笑ってしまいました・・・。

ダイスキだんな・・・・。って

もちろんダイスキなんだ!の間違えです。

だんなさんとはまあほどほどに仲良しです・・・(笑)
2人してオタクなんで険悪になる事も減りましたし。
良いんだか悪るいんだかですが

でも、想うことはその日心が笑顔でおやすみなさいって言えたらいいな~って。
私が一番プリプリしてる事が多いんですけど!


昨日は帰宅してからひとりだったので
LIVEDVDのDISC3を途中までだけど久しぶりに見た!

まっすーを見てはこんな風に座って
お家でTV見るのかな~なんて気持ちに余裕も出てきた。(笑)

出たばかりの頃はまっすーかっこいい~~って
ただ見てた。(笑)

見返して1番笑ったところは
『言いたいだけ』の振り付け練習の慶ちゃんが
おしりをツンと出して後ろに下がるところ。
スタッフさんの笑いにもつられる(笑)

今さらながら気づきましたが亮ちゃんの下ネタチックなFM紹介に
まっすーと山Pが無表情なのにもうける


なんて見てたら



旦那さんから電話が!

車のカギを無くしてアタフタだと。
届けを出してくれた方がいてすぐに見つかったので良かったですが・・・。

うちのカギは
ぷーさんのマスコットと
カギをすっぽり覆うキイロイトリの
大きなキーカバーが付いているので目に付きやすい。

黄色が目立って良かったでしょって
わけの分からない会話をしてました。

そんな感じの昨日。。。

そうそう。握手会は無事に握手できて
可愛かったって
ありがとうって言ってくれて嬉しかった。と、子供達。
手も温かかったって。

旦那さん?(聞いてないって。。。)
とりあえず美容室行ったようです。






スポンサーサイト
2011.04.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/484-c92dde4b
