日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
先週からJIN始まりましたね!

先週の日曜日の放送をとても楽しみにしていたのに
朝の9時~夕方6時までめずらしくびっちり子供の応援やら
説明会などでよく働いた1日で。。。座ってるだけなのに疲れてしまって
折角始まったJIN途中で寝てしまい見逃しまして・・・。
イビキかいて寝てるよ・・・。と言われまして。。。
(まっすーには見せられないよ~・・・)・・・・(見られね~って)
録画してるのに見ずに昨日の2話目。


JINはね思い入れのあるドラマ!
一昨年の秋
まっすーに嵌り始めた頃にJINが始まった。
TVでJINを見ながらPCでまっすー画像やらマス担さんのブログ読みはじめた頃ですね~。

毎日おめめをショボショボさせて日中は睡魔との闘い。
夜になるとまた元気でてまっすーを見る

嵌る←(はまる)この漢字も夫婦ではまるって読むんだね~なんて会話してました・・・。

舞台もこの秋だったからJINを見るとまっすーを好きになった頃をいつも
思い出す。




話は変わって先週の金曜日はマス友さんとお出かけしました。
ちょっとした雑貨屋さんや洋服屋さんへ行っても
『これまっすーぽいね』とか

黄色いハート形の小物を見つけては
それだけで可愛い~なんてなって・・・。
可愛いおOちゃんだよね~(笑)
だからみんなでDVDを見ても
お買い物して楽しいんだよね
感謝です

その日の夜はシーゲ~です
ちょっぴり大人っぽく見えましがどうかな?
家事をしながらだったのでなかなか注目できなかったけど
半ズボンの話題とか家族みんなで盛り上がって見てました!

シゲの大人になったと思う時の
『ひも靴のひもを結べるようになった時』は着眼点がいいな~なんて思ってしまいました(笑)

ちょうど昨日4年生になったの娘がひも靴デビューしまして・・・。
悪戦苦闘してました・・・。


週の始まりだ
今日からまた新たな   (な気持ちで・・・)







スポンサーサイト
2011.04.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/486-ba7f4d74
