日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
いつも心にまっすーを

いつも心にNEWSを

何かの歌の題名みたいだな・・・(笑)




能天気だと言われても
今は無いものは無いよ~。(テゴ風に)


3月7日にお友達からNEWSは何もなくて寂しくなっちゃった?
てメールくれた。嬉しかったよ。
寂しくなっちゃう自分が嫌でそれ以来ちゃんと受け入れて
なんていうか。。。
NEWSにはNEWSのペースがあると想い頑張ってる(何を・・・)


DVDが見れない時でも
曲を聴くとその時のまっすーの映像が浮かんでくるでしょ

キッチンにあるまっすーの写真を見ると
きゅんてなって微笑むでしょ・・・。(だってかっこいいんだもん

たまに
『あ~お母さん、キュンってなってる~』 と 突っ込まれるけど。

そんな時は
『まっすーかっこいいね~』と返事します。

子供達ももういい加減慣れたみたい(笑)

まっすーを想う生活が心を豊かにしてくれてます。
(朝から気持ち悪くてすみません・・・




Yさん☆
おはようございます^^☆
まっすーかっこいいな~
ひとつひとつがカッコ良くてたまりません

ラジオ聞いてませんがDVDの話あったようで
1時間のドキュメンタリーですか?
色んなテゴマスがギュッて詰まってるかな~
あと2週間楽しみだな~
2011.04.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/488-1cefb1b9
