日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
今日は家庭訪問の日

娘は去年と同じ先生なので今回は家庭訪問希望しなかった。
お兄の先生は玄関先までしか入らないようなので安心
たしか去年は1時半まで仕事で速攻帰宅して
まっすーのポスターを剥がして掃除して超バタバタだった・・・。

今日はこれから玄関掃除してお出迎えの準備だ。

まっすー また1年そこにいてね

なんだこの絵文字
たまたま変な所おしたら出来た
へぇ~!こんな事出来るんだね。凄いな~。


明日からGWだね。
どこかお出かけの予定はありますか?
私はサッカー見に行ったり山Pのライブかな。
あともうひとつ違うライブに行ける事になった。


このGWが終わったら
『テゴマスのあい』
の発売だ~!

なかなか発売まで焦らされてたもんね
発売になって嬉しい

あんなまっすー
こんなまっすー
そんな~(笑)まっす~に逢えるかな

またあのかっこいいまっすーに逢えるんだよ。
本当にかっこ良かった
こうしてまたあの時のテゴマスを見れるなんて嬉しい
うん!
ありがとう



**********

Y~ちゃんへ☆
お久しぶりです。
元気ですか?

毎日癒されてる
まっすーNEWSの力は凄いよね
そしてやっぱりお友達の力は凄い。
一緒に応援して怒ったり(笑)泣いたり
最後はもちろん笑顔で

だねあと2WeeeeK
全篇、萌えPだらけだろうね
聞かせてね


スポンサーサイト
2011.04.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/489-bd23ee6a
