日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
おはようございます

昨日はワイドショーに沢山スキャOダルが出て旦那さんは大喜び
録画したアナログ画面を見てひと言!

『きったねーな~』・・・。(ちょっと怒り気味(笑))

綺麗なの欲しいよね~。だそうです。

うん!欲しい!

でも、まだまだDISCのファイナライズ終わってないからゆっくりでいいよ!


こんな事ありますか?
昨日は英語の発表会がありまして
発表会というかお披露目的な感じ?

終わったのが6時半過ぎでご飯を食べて帰ろうと。
お財布の中も寂しい感じだったので
某お安いイタリアンレストランに。。。
いざとなったらカードも使えるだろうしね!
なんて思いつつも
伝票とお金を確認してみる。。。
ギリギリ現金でも払える~セーフ
ただし、現金で払うと、子供達と約束したアイスが帰りに買えないよ~!
残金150円・・・。

じゅあここはカードにしようとお会計にカードを出すと・・・。
使えませんでした・・・。
現金足りたから良かったけど足りなかったらどうしてた?
家に取りに行ったよね・・・。
そのお店自宅から30分離れているんですけど・・・。

アイスは旦那さんのお財布携帯で買えました。ホッ!
こんな時便利だな~と、思いますね。
セブンさんありがとう!

ところでマスヒツで話してた
関西の『IKOKA』覚えていますか?
セブンでいつから使えるようになったの

凄いねあんなにご当地?カードがあるんだね
『IKUDO』とか・・・あと忘れた・・・。
こんなのもあるんだね~とレジの前で関心してました(笑)


祝日の日はなんだか日曜日と勘違いするんだよね~。
夕方までマスヒツだって忘れていましたし・・・。
亮ちゃんのドラマは思い出した。
ゴメン!シゲ忘れてしまった・・・。


昨日のマスヒツ
子供達の寝るのが遅くなって一緒にお布団で聞いてました。
友達のお誕生日の話は先月の人と今月の人の見分けが
子供の咳でだんだん分けわかんなくなってきて・・・。
もうどっちでもいいわい!!!になってしまいましたねぇ~。
まっすーごめんね(笑)
でも、ウキウキで話していてとても楽しんでる様子が伝わってきましたね~

DVDの話は
ドキュメンタリーに他会場のCHUCHUCHU!の映像も入っているとか
やば~い!頬が緩む~
(CSでぼくらの空の映像が流れるらしいけど私は見ない派なのでその日まで無かったことにしよう(笑)
うん!やっぱり流れでみたい

そして、私は本編を見てからのドキュメンタリーを見たい人です。
アイドルまっすーのライブを見て惚れホレになって
ドキュメンタリーで笑ったり可愛い~かっこいい~ってなり
なるほど!なるほど!って思うのが好き。。。
あと10日あっと言う間だよね。

マスヒツに戻りまして・・・。
お花見に忙しいという理由からか誘われなかったまっすー

『また、来年ね花が咲くのを待ちたいなと思いますけどね』

さらっと素敵な事をいうまっすーが大好きなんです・・・(笑)

私もね、まっすーがスーパースターになるの待ちたいと思いますけどね

チャリティー野球大会にまっすー出るね~
MVPとか取っちゃうくらい!!ちょっとそれは無理かな・・・。
経験者が沢山いるもんね!

記録よりも記憶に残るプレイ見たいね
スポンサーサイト
2011.04.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/490-263ec9d8
