日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日は仕事の休憩に入るや否や(使い方合ってる?)
本屋さんへ小走りで←こんなに走ってません危ないですからね~。
でもねここで急がないと休憩時間が45分なので
食事が終わった後の癒しのひと時
音楽を聞く時間が短くなるの

パラ、フムフム

まあね、溢れ出ちゃう『あい』ですよね~

溢れ出ちゃってたまに苦しいんですけど
どうしたらいいでしょうか(あら・・・)

記念に購入させていただきました
しかし、女の子のための総合エンタって(笑)
そんな事はいいんですけど

ピンクのツアーTシャッツに久しぶりにやられてしまいました
左腕もかっこいいよね~



夕方はメン愛
マッスーは1番にメール送信
まっすーもNEWS欠なのかな違うか・・・(笑)
一番にお祝いしたい想いだよね

これからも
まっすー
NEWS

愛していくぞ~




*********


Y~ちゃんへ☆
こんばんま

新学期は何かと色々忙しいよね!
私は手紙に目を通すので精一杯です(笑)

気づけばあと1週間だね
今回はしばらく寝不足になりそうな予感です
家事も今よりおろそかにならないようにしないとだし・・・
1日24時間じゃ足りないよ~
発売日までに少しは落ち着いて、Y~ちゃんがあいの時間たくさん持てますように
スポンサーサイト
2011.05.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/493-ea608515
