日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
特に意味のない題名。
本当はあるんだよね。

タイトルが浮かばないけどでも何か書こうと気持ちを奮い立たせる!(笑)
あと5ヶ月程でまっすーのファンになって2年が経ちます。

その頃とは全く違う日常が流れていて人ってこんなにテンションが上がると
下がる時はこんなにもズン・・・てなるのかと知った(笑)
だから最近は平常心を持ちつつフツフツと煮立たせる感じ?

でも、きっとフツフツとさせていても無くなる物はなくなるので
その時はまたまっすーに注入させてもらえばいいね


昨日うちの旦那さんはZ☆PP T☆KYOにスキャOダルのライブに出かけましたよ!
確かこの前握手会に行ってましたね~。
なんともま~幸せな事で

決して羨ましいなんて思いませんよ~



昨日のマスヒツ  (いきなり)

曲は
音色に
みんながいる世界をひとつに愛をもっとGive&Takeしましょうと
ら・ら・桜

ら・ら・桜は丁寧に歌うまっすーとまっすーの歌声の可愛いさにキュン
てなりました~

先週も話した友達の家に出かけた話の続きで
そのお家でNEWSのDVDを見たとか!

めちゃくちゃ贅沢ですね~。
本人を前に本人を見ながらDVD鑑賞だよ
想像したらクラクラする~!!
そんなの無理~!
どんな会話しながら見るのかな~?
お前超キラキラしてんな~なんて言われるのかな。


今日は久々に土曜出勤です・・・。

昨日来週のシフトが出てました
10日 11日両日5時まで仕事。

どっちかは1時半までだろうな~なんて予想してたのに(笑)
見破られたか?
やっぱり2枚続けて見たいから久々に日付が変わっても起きてるだろうな~
眠気も吹っ飛ぶからいいか
まっすーみたいにリズム取りながら寝ないようにしないと(笑)


さてと準備しよ~う

スポンサーサイト
2011.05.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/495-78277ed2
