日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
おはようございます

う~~ん。。。

眠い・・・(笑)

昨日はライブの日でした!

山Pのライブ(1部)に参加して

夜は北O水さんのライブに行ってきました

山Pのライブ色々凝っててダンス頑張ってるんだな~なんて思いました。
ファンサービスがとても優しい感じで
みんなに『ありがとう』を伝えていました!
山Pだと冷静に客観的に見れる。(笑)

北O水さんのライブはファミリーが一曲一曲を大切に届ける
気持ちが心穏やかにさせてくれます。



そして、そして
私たちの
特別な人。。。増田貴久君
(昨日帰りの電車でマス友さんとメールしてて特別なんて言葉にひとり電車の中で
キュンってしてました(笑))

山Pの2部に来たんだね
行った方のレポを少し読んだけど
山Pに手を振ったり
ハグしたり
質問したり
テープを配ったり
アンコールを煽いだり

だよね~!!
やっぱりアンコールはみんなで言わないとだよね~。
座ってたらダメだよね~!

なんて一緒に行ったTさんとまた同じ会話しました。
シツコイ・・・?(笑)
でもね、私的にはアンコールのコールはもっと聞きたいよ~って
ファンからメンバーに気持ちを伝えるとても大事な時間だと思ってるから。

で!
まっすーのそんな姿を思い浮かべたら
もうね~幸せです
恋しい人よ


例え離れてたって心は一つに繋がってるよ
いるよそばに I promise you

I promise

メンバー同士お互いを応援し合ってるって信じてるよ



そうそう!
金魚!
去年9月から飼い始めた
ジョンジョンとダンダン←金魚の名前(笑)

大きく育ってますだ!
昨日は晩酌しながら金魚を見ると
寄り添って寝てました。
久しぶりに見たな~。
寝たのが遅くなりましたからね。
昨日の就寝は25時
今日の起床も5時
私としたことが4時間しか寝てないよ~・・・。
かなり寝不足です。
今日は早く寝なくちゃね


だって
明日は恋しい君を全部通して見なくちゃだから(照)





スポンサーサイト
2011.05.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/496-f3263180
