日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日のニュウスマはまっすー

およそ1ヶ月半ぶりのまっすーの文章
どんな言葉読めるかなって、とても楽しみだった

お願い

だって。。。。お願いされなくても見ます見ます
たまに駄々っ子になったけど、だいたいお利口さんにしてず~っと待ってたよ
ちゃんとお利口さんにしてると良いことあるんだよねきっと(笑)
子供もお利口にしてると良い事あるし・・・。(どんな繋がり?!)

まっすーにはどんな愛の色が見えていますか?
教えて欲しいな~




いま伝えたいこと

DVDにも触れてま~す






























































僕たちらしく

NEWSらしく


たまに寂しくなるけど
頑張るまっすーそしてみんなを見てる(たまに見逃すけど・・・。そうゆう事でないですよね(笑))


ただ少し・・・。
まっすーの思いやりは良く分かってるの
でもね、コンサートの時に
『また 「すぐ」 逢おうね~』って言ってくれるでしょ。
単純だからまたすぐ逢えるんだって楽しみにしちゃうんだよ!

すぐ逢えるんだ!と思うけど。。。そうでもないよね・・・。

まっすーのすぐってどの位なのかな(笑)

まあまあまあ


他の活躍もしっかりと認めて
NEWSの頑張りを見つめていく



ところで!

アイノナカデ
全国のテゴマスファンにやっと届いた!

繋いだ手を
話さないでね
1度だって嫌なんだよ。

この歌を聴いた時に
恥ずかしながら、絶対離すもんかと心に誓ったんだ


おばあちゃんになっても気持ちは
ウキウキしていたい  (今日も朝から気持ち悪くてゴメンナサイ)




今日はヒルナンデスにまっすーだね
日曜日に山Pのライブへ行ったまっすー。
アイドル全開でしょうか?
それとも先輩を前にタジタジなまっすーでしょうか?
どんなまっすーに逢えるかな

今から予約します
なんでか地震以降番組ナビが使えなくて
手動で予約録画しています。
チャンネル間違いだけはしないように気をつけなきゃ!!



スポンサーサイト
2011.05.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/499-cf9eae0d
