日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日はお友達に誘ってもらってテゴマスロード(笑)へ

ポスターの前に立ってても頬の緩みを抑えるのが大変
いつまで張られているのかな~
テゴマスのあい感じ取っちゃってください


昨日はヒルナンデスにまっすー登場
出先のTV画面だったので音が低めで聞き取れないところもあったりして。

登場からキラキラでなんてお肌が綺麗なんでしょう!
デコルテあたりから上全部綺麗だなぁ~と見とれました
ホントにまっすーはキラキラしてる(笑)

黒のパンツもまっすーにしては細身でかっこいい~
なんか新鮮

ヨコに詰め寄られている時のまっすーの表情がいい
怯まないけどスミマセンみたいな(笑)

沢山喋って、手でも表現して一生懸命

こんな時間が続くといいのにな~。
そうもいかないか。。。


今日はマスヒツだ~~
まだ寝不足の疲れを引きずっております。
大丈夫かな?

今日の仕事は1時半迄なので昼寝も出来るけど
ドキュメンタリーをじっくりみたいし

大阪でのchu chu chuのところ
まっすーの大笑いしたあとのシュュュ~~ンがたまりません

間違えちゃった事は噂に聞いていて見たかったので嬉しい

そうそう!
chocolate。。。
カメラ目線頂きたかった
画面越しに目が合うたび(((笑)))  はい、おバカです・・・。
おうっ。。。ってなってた・・・。

もちろん横からのショットもかっこいい~~

なんていうイケメンなんだぁぁーーーーー





  

スポンサーサイト
2011.05.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/500-d9a7ac2d
