日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
私は徐々に開放されてきています(笑)

昨日はまっすーが画面にタッチするシーンで
自分の手を画面に当てていました・・・。どうもスミマセン・・・。

初見の時はわぁ~まっすーがレンズにタッチしてる
きゃん←犬か!!
て感じで見てました(笑)
深夜3時前でしたからヘロってますよ。

きのうの昼間にイヤホンでドキュメンタリーを見ていたら
画面越しにタッチしてしまいましたね~。

キュンてしてしまいます(笑)


オリ☆スタ
買ってきました~
なんだろうかあの可愛いラブラブなカップル
そして、あのピンクのクマさんの靴
Mステの時のあのクマさんは超可愛くて好き。ズボンはノーコメント(笑)
そうそう!山Pのライブで同じズボンを履いてる人がいたけど、そんなに前がダボってしてなかったの。
どうしてかな~?たぶん同じズボンだと思うけど
まっすーが痩せてたから??(笑)

まっすーがクマさん靴を可愛いな~って
思って眺めてるんだろうな~。
なんて想像すると楽しい


マスヒツ!
DVDの事や野球大会の事、話してましたね~
活躍して盛り上げられたらいいね


************



Hさん☆
おはようございます^^☆

コメントありがとうございます!
まさかのニアミスですよ!(笑)
私はTVの前で見てました

DVDも本当に見所満載で感動したり笑ったり!
また最高に恋しちゃいます

NEWSもテゴマスもちゃんと時期が来たらみんなに届けてくれる。
Hさんの癒し救える二人の言葉、
本当にそうだな!
素敵な言葉だな~と思いました。

その時を迎えられる時を楽しみにしたいです





スポンサーサイト
2011.05.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/501-acb8fbcf
