日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
こんにちま

確かに先週は貼られていませんでした金曜日までは。
今週の月曜日は気づきませんでした・・・。

昨日はじめてお向かいのショップに

『テゴマスのあい』のポスターを発見して
あ~~テゴマスだってなって

今日もポスター楽しみにしてその場所に目をやると・・・。
もうすでに違うポスターに・・・・
いくらなんでも早過ぎませんか

今週の土曜日はいつものヲタ友さんと
強制的まっすー祭りです(笑)

まあね、みんなで集まりたいだけだったりするんだけど・・・。
テゴマスのDVD見たいって言うから、見せてあ

惚れちゃうかどうかは置いといて、どんな感想聞けるか楽しみ
ちなみに花火大会にも行った3人なんでテゴマスを生で見てるし、
まっすーに手を振ってもらったって(幻覚
あ!そういえば、カウコンにも行けた友達、そこでもまっすーに手を振ってもらったって
言ってたからまっすーに2回も手を振ってもらってたのか~
なんて事!!(笑)

マス友さん達と見る前にヲタ友さんと一緒に
DVDを見ることになるなんて思ってもいなかった事だったけど(笑)
素敵なまっすーがギュギュッと詰まってるから
披露させていただきます



お友達のおかげで、
月曜日のラジオ聞く事が出来ました。
ありがとうございます☆

みんなの感想聞いてたらお腹一杯な感じでしたが

慶「もういいよ」からの
増「いるだろう~おい 見たほうがいいよ絶対」が初知り?
だったので、妙におかしかったです。

だってまっすーが
「いるだろう~おい」って(笑)

来週は絶対聞くぞ~~


今日はかなり話が飛び飛びです・・・。


シゲのトピックスが更新されていて
シゲ、ギター弾くのね!!
あと2週間ほどしたら初日です。
リーダーとシゲの共演楽しみ!

その前にプレミアムでもテゴマスと一緒に見れるから
また、楽しみになるのかな。

ラジオではメンバーの情報で
シゲは舞台!
亮ちゃんはドラマ!
山P!の話
テゴは時間切れかな?

さらりと自然にメンバーの話しをする2人に
ス~と心が癒されます


今日は仕事終わったら
DVDのケセナイ~のまっすーのソロを繰り返し見ようと思ったけど
出来なかった  いや、しなかっただけだけど・・・。
もっとじっくり見たいよ~~




スポンサーサイト
2011.05.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/504-682d0674
