日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日は日中に見れなかったDVD。

お布団に入ってから
ケセナイ
みんながいる世界をひとつに愛をもっとGive&Takeしましょう
ぼくらの空
HIGHWAY
をポータブルDVDで見た

こんな顔で・・・・・。
やさしい微笑みだったりかっこいい表情だったり
ヤドカリの部分はいつも一緒に頭をコンコンしてしまう(笑)

ぼく空なんてブンブン手を振るから手がタケコプターみたいになって
空を飛ぶみたいに会場を一周出来そうだよ
わくわくしてくるかっこ良さで
まっすーって叫びたくなる(笑)


今週はなんだか早いな~。
いよいよ明日はプレミアムだ~!

あ~
楽しみ


スポンサーサイト
2011.05.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/505-727a59bb
