日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
土曜日のお昼間は楽しくて贅沢な時を過ごしました

やっぱりね、まっすー祭りとはいかないまでも
みんなでまっすーを認め?あって見る時間は楽しいよ

遅れてくる友達もいたから、慶ちゃんが気になる友達のリクエストで
サマリーを見て過ごし、プレミアムを見たその友達と





・・・・・・・・・・・・続く

NEWSはさ~


OOがもう少しOOOOOO
OOOOさんに活動をOOOOOいいんじゃない?って

でも、OOOOの事かんがえるとなかなか言えないんじゃないか。

・・・私にはよく分からない。
結局は想像の世界。

はっきりと分かっている現実は
今の自分はNEWSが大好きで
まっすーが大・大・大好きって事。

頑張らなきゃいけないのは本人達。
良い時も悪い時も目の前の事を頑張る。
私はそれを見守る、見つめる感じでしょうか?
はい!ここまで

ライブでNEWSに逢う日は
待ってたよ~~!
大好きだよ~!の

NEWSコールを響かせたい



テゴマスのあい見たよ~

合間にアOシが入ったりしながら(笑)


あいのMCのまっすーの足を見て

『まっすーサリーちゃんか!!』って
うちのTVワイドなのかな~?
いやいや~テゴは細かった(笑)
大丈夫!本当はまっすーシュッってしるもん!
テゴが細すぎるんだもん!
私はまっすー位のがっしり系が好きなんです


まっすーの豹柄の短パンを見ては短すぎじゃんなんて。
確かに危うく中が見えそうだよ・・・。

大丈夫、歌が上手いとかゾウが可愛いとか
そこに、あいはちゃんとあります。



今日は慶ちゃんラジオだ~~
OHhhhhhhh  Yes
体調もバッチリなんで今日のラジオはきっと大丈夫だぞう



スポンサーサイト
2011.05.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/508-81d433ff
