日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日はM誌を買ってきました。

まっすーのあの、
ふわっとした空気感、感覚が好き。

きっと、他のメンバーのセットにいてもまっすーのかもし出す空気感は
変わらないのかな?
見てるだけで心が和らぐ

山Pのロングインタビューも読んだよ。
山Pのいつまでもファンの近くで。
そして、まっすーの同じ時間に一緒に楽しむ最高の場所  に

うん。大丈夫!   って前向きに〆。



テゴマスのあいの萌え
とか、語りたいけどどうやって語ったら良いか分からない(笑)

存在が萌えで・・・・。
さらに
おぅとか
いゃ~とか
うぅぅぅぅとか
可愛い~とか
かっこいい~って、なる所を書いたらいいの?(笑)
(なんでもどうぞって。。。)


昨日は起きれたよ~
12時15分に(笑)

いい大人がお布団から
ガバって飛び起きて
ラジオのチューニング・・・。
慌ててるからなかなか合わないし(笑)

ちょうどカップルが下着屋さんで試着するのか!の話で(笑)
まっすーなんだか楽しそうに
どう
なんて、彼氏と彼女の真似してるのがウケる。

照れも無くしてるから普段もこんな会話してるんだろうな~。
なんて思いきゅんとした、ひと時


本日も朝から雨!
冷たい雨だね。。。
雨にあたらないように風邪引かないようにしてください。

楽しくまっすーってできなくなっちゃうから(笑)



スポンサーサイト
2011.05.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/509-6e0668c7
