日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日ポストにシゲの舞台チケットが届いていました~!
NEWSのメンバーの頑張る姿を生で見れるのはとても嬉しい。
ただね~。。。。

今年の運動会は今週末です・・・。
去年はNEWSのライブの初日でした。
いろいろあったな~。

シゲの舞台には来週行くんだけど、
今週末の運動会が中止なら来週の土日に順延。
今のところ土日共雨予報どうなることか・・・。
ヲタクってこんなドキドキも味わうから、体がもたないよぉ~。
って、かなり丈夫な体を頂いたので大丈夫ですが

今朝、ラジオ聞いた。
ジェスチャー気になるわぁ~!
どんな事したのかな?
下着の形とかやったのかな?
あ~ダメだ!
まっすーのそんな姿想像したら
きゃ~~ってなって隣の人を叩きそうだ。。。
明日ご注意ください(意味不明ですよね・・・)


もうひとつのお楽しみは
北☆水さん新曲が出来たそうで。
『雨上がりの虹』
まだまだ聞けないだろうな~。
半径1mにある幸せの歌。

どんな詩かとても楽しみです


スポンサーサイト
2011.05.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/510-35bdd9ed
