日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
今日はと言いながら


昨日はお昼を食べるのにフードコートへ!
いつもはあまり見かけない男の子のスタッフ。

名札に大きく

『増田』の文字!!

ちょっと困りますよ~!
こんなところで『増田』なんて・・・。
顔がにやつきます



運動会前に髪を切りたい息子!
いつもの美容院。

めんどくさいので簡単に
「全体に2~3センチ切ってください。」
「ジャニーズ系で」って

説明しました(笑)
(あの、恥ずかしさは何処へ・・・。)


ビックリな質問が。。。

『誰みたいにですか~』って・・・・。

そんな聞き返しの答え用意してません。

子供達が「まっすーでしょ」って。

ホント別にそうゆう訳でもないんだけど・・・。

雰囲気的な問題ですから。
まっすーみたいにって言ったところで
まっすーみたいにならないから・・・。



今日はね、本当に久しぶりにマス友さん達と
やっと逢えるぅ~~
みんなでちゃんと逢えるのがホント久しぶり

そこにあるしあわせを大事にしたい

2011.05.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/511-080b5f46
