日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日は無事にみんなで集まれて良かった~。
お家の事とかあるとなかなか予定通りに行かないから
ハラハラしてたりして

うん!みんなでいれて良かった

時間が限られてしまっていつもなかなかゆっくり出来ないのが
残念だけど、ぎゅっと詰まってる感じ

始まって1時間位はまだこんな時間だ~まだまだあるって
思うけどしばらくするとあっという間にもうこんな時間だ~って
ビックリする


昨日はお友達のお誕生日会がメイン
大好きなまっすーを見ながらお祝いをする
はたから見たら・・・な光景なのかな~(笑)
いいんです!いいんです!
そこにはまっすーから貰った
しあわせオーラが出てマスから

どうぞHAPPYな日を


スポンサーサイト
2011.05.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/512-171674d6
