日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
こんにちま (ただブタさんを使いたいだけ

まあね、今日の運動会が中止になりまして明日の順延も無くなり
来週になりました!こればかりは運を天にまかせるしかないし。

なのでこんな時間にポチポチ。


そして

今日と明日は山Pのライブの最終公演だね。


















きっと楽しみにされて方はどうなるんだろう。と心配していたんだろうな。

まだまだ色々考えると複雑な時もあるけど、
いつだって前向きに生きるって事には変わりはないだろうから!!

きっと、凄い時間になるに違いないね。



昨日のマスヒツ!

木曜日に元気を貰ったからか
オープニングの
『いかがお過ごしですか?
の時から

『はい。まっすーを思ってこの時間を迎えてます』って心の中で。
口には出しませんよ~。恥ずかしいから。。。

書くのも恥ずかしくなったら辞めようって思ってます(笑)


京都の話はちょうどマス友さんとメールしてたばかりだったので
超ビックリしたよ。

ツアーの移動中にメンバーで大富豪やりたいって(笑)
大富豪ってどんなゲームだったっけ?
全く思い出せない・・・

『ぶたのしっぽ』はかなり燃えるタイプです


メンバーでトランプしてる姿想像したらニヤケました。。。


そろそろ映画を見に行った息子のお迎えがあるので、この辺で

私、雨は好きなんです!
アイアイ傘も好きだけど他にも好きな雨の歌が最近できまして。


それでは素敵な週末を

明日はチャリティー野球だね!
雑誌やワイドショー楽しみで~す

まっすー頑張れ~
スポンサーサイト
2011.05.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/513-de3907e1
