日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日は夜のオタ会でした~。
久しぶりに外が明るくなる時間まで(笑)

グデ~ってして
あーじゃない
こーじゃない話して
昔のカウコンを見て過ごしたりなぜかアメトーク見たり(笑)
笑って過ごす


今朝はちょっと寝不足で保育園の個人面談に!
ちょっと昼寝して今に至ります。

本日のチャリティー野球は外れてしまったのでお留守番組です。
開始の2時は寝てしまってましたねぇ。
もう5時だね。そろそろ終了の時間かな?
今はみんな出かけていて今はひとりの時間です。
ゆっくりPCの前にいれることなかなかないので
なんだか贅沢な時間だな~

今日のまっすーはどうだったかな~!
どう?
やっぱりキラキラしてますか
苦手なものを一生懸命頑張る姿は

明日のワイドショー2番組チェックしょ~う!
HDD整理しなくちゃ

昨日書いた好きな雨の歌。
アイアイ傘も雨が力を貸してくれる可愛い恋の歌だけど(ニュアンス合ってますか?)

もうひとつの好きな歌の歌は。
雨が降り続いて
この時がずっと続けばいいな~。
好きな人とずっ~とこうして近くに居れるのに

というこれまた可愛い歌で

聞きながらいつも、NEWSの良いお知らせが届いて
しあわせな時間が訪れて、そんなしあわせが続いたらいいな~
なんていう妄想をして聞いています。。。
すみません

大丈夫ちゃんと訪れるから


5月もあと2日で終わりですね~。
あっという間にもうすぐ夏です☆
今年の夏は子供達にとっては心配の夏になりそう。
昨日山Pが語っていたようにポジティブにいきましょう。

NEWS担にとっても少しでも素敵な夏になりますように
NEWSとしてファンに新しい笑顔届けられますよに
そして、まっすーの仕事が充実しますように

なんだか1ヶ月早い七夕の願いになってしまいましたね~(笑)
少し時間があると長くなっていけませんね・・・。


では
スポンサーサイト
2011.05.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/514-83481fc8
