日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日のチャリティー野球
まっすーは赤組の15番だったんだね

赤組か~
関係ないけど息子と娘も運動会では
赤組で~す

朝のめざOゅ~では
シンゴちゃんナカイ君やカメが映ってたな~。
必死にまっすー探したけどわからなかった・・・。
キッチンにいると
『15番の後ろ姿』
と、旦那さんが言うので急いで駆け寄ったけど
もう切り替わってたよ~
残念~

はぁ~会いたいな~。


カ☆ンさんのツアーが延期になったり中止になったり。
ファンの方は肩を落としているんだろうね・・・。

一瞬、負の気持ちがよぎったよ・・・。
どうなるのかな~。



まっす~~~いた~~
帽子を深く被らず右手で前髪を横に整えてた

うふっ
まっすーだ~

15番の後ろ姿も

ほっそりしたように感じたけど実際はどうだったのかな?
ABC-☆の河合君が映ってたね!
まっすーと同じ赤組。

山Pのコンサートでミソスープを歌うまっすーのモノマネした(笑)
なんか話したりしたのかな

憧れのシンゴちゃんも来てて挨拶できたのかな~。
雑誌やラジオで少しずつの情報を繋ぎ合わせて楽しむ事にしよう

今日は運動会の代休予定だったのでお休みを取ったけど
中止になったので子供達は学校です!

ひとりで家にいられるので
充実した休日にしよ~っと







スポンサーサイト
2011.05.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/516-6fd162cf
