日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
今日から衣替え

昨日の夕方めっちゃ寒い。
14度の中を半袖~そりゃ~寒い。

今日も少し寒いようです。
明後日はシゲの舞台の初日
風邪引かないようにしてください。

元気に楽しく応援したい
これが私の今の目標です




昨日の保育園からの帰り道車の中で末娘が

『明日からこども替えだから夏服だよ~って』(笑)

良くある間違い?
上の子もころもがこどもになって
こども替えって言ってた(笑)

そっか~こども替えか~
誰と交換しようか?なんて言うと
笑って
『ダメダメ~』って☆


花火大会が決まったり
シゲの連ドラが決まったり
ドラマはJinの後だね~期待大だな~

俳優のまっすーは個人的に。。。
上手くいえないけどなんか違う・・・。
演技?役柄?
しかもまっすーが出てると物語よりまっすーを見ることに
一生懸命になりそうで・・・。(笑)

やっぱり歌って踊るまっすーが1番大好き
入りこんでるまっすーはヤバイっす
でも、結局どんなまっすーもですが



話は変わりますが
テゴマスのDVD見てる時は
おうっってなって頬を緩ませているんだけど
NEWSの曲がなかなか聞けなくて・・・。(気持ちがついていけない)
恋しいよ~


でも、花火大会の事でハラハラドキドキしたり
気持ちがぐちゃぐちゃだ~


今年もトイレの心配をしながら子連れで行きたいな~と
思ってますので、久しぶりのお友達に逢えたらいいな~






スポンサーサイト
2011.06.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/518-187391a5
