日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
ここ最近のお天気はパッとせずでしたが
関東では今日から3日間は良いお天気ですね~

晴れの日は空を眺めてるだけで
すぅ~ってなる。

ホント天気って人の心みたいだよ(笑)

ぐずついたり
泣いたり
晴れたり
雷ふらせたり
虹がかかったり
あ~~!そっか!!
どれも大切なんだね~!って・・・。(雷はちょっと・・だけど。)
今頃

晴れてばかりいたりだと
からっからになるもんね。
ホントに今書きながらそんな事自分の中で納得できた。

NEWSに会えなくて少し寂しい~なんて思ったけど
みんな頑張ってるから楽しく待とうて思てる。
だけどやっぱり会いたいな~って
想いがつのって恋しくなるんだよね~。

決して今は羨んだりはしていません。
NEWSが活躍したら嬉しい事だし
それはどのグループのファンだって一緒だからね。

これからもマイペースに書こ~っと


2週間位前かな?
メールの着信音をさくらガールの時の
まっすーから始まる
『君の毎日がHAPPYでありますように~~~』
のNEWSからのメッセージ音に戻した
やっぱいいわ~


明日はとても暑くなるみたい
明日は朝からお弁当作り
日曜日はシゲの舞台へお出かけ
忙しい週末になりそうなので2日間はブログお休みだろうな~。
休めるかな~。
もしかしたら書くかもしれないけど(笑)


今夜はマスヒツ
なんとなく今日は天気もいいのでウキウキして聞けそうだ

笑顔の日々が続きますように

昨日のひと笑は
CHU CHU CHUの出だしの
マネをする娘に笑いました!
ユーチューブでアップしたいくらいです。

『君が好きすぎて困ります◎←ちゅ
テゴにゃんハートがドッキドッキ~』

 




スポンサーサイト
2011.06.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/520-7d6db1e0
