日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
久しぶりだろうな2日間更新していないのは。
PCも全く開くことが出来ず・・・でしたが
ブログ巡りは携帯からしているので日経のチェックなんかも少しできたりして。
日経は今日チェックしよ~っと

実物の写真見たいよ~
明日はヲタ誌の発売日だからそちらのチェックも忘れないようにしないと

雑誌ばかり見せないでよね~プンプン
プンプンって・・・。
可愛くね~

若い子がやると可愛いんだろな~きっと(笑)
若いってだけで羨ましいんです
充実した今を過ごしてください。(先生か!!)

そうそう!
土曜日は良いお天気に恵まれて
最高の運動会日和
良いお天気過ぎて熱い熱い
毎年バッタバタなので日焼け止めを塗る時間も無くなり・・・。
そして携帯することもせず・・・。
ばっちり日焼けしました

息子はピストル係り?だったので
これまた炎天下で
『よ~いドン』
バン!!って。
帰宅して顔を見ると赤く日焼けして頑張った証が(笑)

娘は今年は係りになれなかったので、
来年は応援団やりたいみたい


小学校の大イベントがもう終わってしまいました・・・。
運動会は秋ってイメージが私は強いので今年はもう終わってしまって寂しい。
早いものであと1回しか息子の運動会見れないんだよね~。。。

来年は次女が1年生になるのでまだまだ長~い道のりです・・・。
あっという間に大きくなっちゃうんだろうな~。
まっす~ばかりじゃいけないね
でも大丈夫!
どっちとも追いかけるから
娘が12才になる頃にはまっすーは
30歳じゃん~
きっと、いい男になってるよね~
じゃんじゃんいいお仕事して
積み重ねていって欲しい

ちなみに私の気持ちは永遠の27歳なんで(笑)
子供とこんな話をすると失笑される・・・。



時間も無くなってきたところで。。。。

昨日はシゲの舞台に出かけてきました
お友達とサクッと美味しいご飯をいただいて

グローブ座へ移動
色々書きたい事はあるけれどまだ3日目なんでね
内緒の方向で


これは大丈夫かな?




シゲの肩幅が広くて
ビックリするぐらい男っぽい!
『おぉ~~』ってなった(笑)

大阪千秋楽には記念日記を書くかもしれませんが。。。

今日も明日も明後日も・・・・・・・がんばって~




まっすーに会いたいよ~





スポンサーサイト
2011.06.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/521-1a301e54
