日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日友達からもらったメールに
友達の息子くんのクラスがインフルエンザで12人休みだって・・・驚きです!!
2年前の騒動のようだね。。。
運動会で余計に広がったのかな?
広がりませんように。



月曜日の朝礼。
店長が。。。
人生を話し出した。


たくさん本を読む方には馴染みの多い話だとは思いますが
私はほとんど読みません。
今目に付く本はヲタ誌と子供の絵本
読むときは一気に読むけど
途切れると気持ちも途切れる。


能力×熱意×考え方

掛け算がミソ。
ついついNEWSに重ね合わせる
それだけでは表せない色々な事があるんだよね。



昨日はd誌とW誌を購入。
P誌は今日見てきます。
(マスヒツレポがあるんですよね~すっかり忘れていました)

W誌はテゴマスの可愛いインタビューもあって嬉しい

まっすーも
『楽しいライブだったなぁ~って色々思い出した』って

そう!楽しければ楽しいほどまた行きたい
また会いたいって思う

まっすーの
『NEWSでもやりたいし・・・』の・・・にちょっぴり寂しさを・・・。

その後に話してるNEWSの運動会も見たいな~
水泳大会もやって欲しい~
クロールもいいけどまっすーのバタフライ見たい~
かっこいいだろうな~~

だってまっすーのバタフライだよ
スポンサーサイト
2011.06.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/523-8d2468ea
