日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日はニュウスマの日
前回のまっすーは5月11日だったから
まだあとだな~
なんて思っていたけど

予想に反して(嬉しい
まっす~

私は18時半頃開きましたが
あの時間帯にどれほどの

『あ まっすーだ』と
オトメの呟きがこぼれた事でしょうか


他ではしないであろう・・・(笑)
まっすーの文章だと
ひと言ひと言噛みしめるように読んじゃうよね~

出だしからブタさんのオンパレードで
山Pにメールする時もこんなに使うのかな?って思ったりして(笑)

『俺』負けないよ
ってカッコよく決めてからの~


野球とか特に。。。ねってごまかしてからの~

全くもぉ~~なメッセージ

ヲタ誌でも負けず嫌いだから、負けると分かってるジャンルには決して戦わないって。


でも納得するまでがんばるし、だから負けてないって


まっすーってお顔もイケメンだけど
こんなとこもイケメンなんで困る

ママ友地獄のママ達に聞かせてあげたいよ~。。。。(違うか・・・)



突然の天ぷら(笑)

エビ天もいいけど
まいたけも美味しいよね~
天つゆに絡んだ衣が美味しい・・・・。












そして・そして!!

会える日を楽しみにしてるからね

の、メッセージ。


まっすーはファンレターでも
ラジオ、Kちゃんラジオ、他のメンバーよりたくさんの
ファンの声を聞く機会があるのかな?って勝手に思ってます。

私もちょいちょいメール送るけど
ファンにお返事くれたのかな?
な~んて妄想しています。
今朝はありがとうってマスヒツにメールしてきました
いつ目を通してくれるか分からないけどありがとうって伝えたいし


まずはテゴマスの神宮の花火大会だけど

NEWSは負けてない
すみません・・・。当たり前でしたね~

まっすぅ~
みんなで飛び跳ねたいね
スポンサーサイト
2011.06.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/524-2e994b18
