日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日はマス友さんと銀ブラならぬ

渋ブラ

木曜日は用事があるのでなかなかゆっくり出来ないのが
残念だけど日常のなかの癒し時間。

本当にまっすーに嵌るまでは東京に行く機会なんて
ほとんどなかった。
少し遠いしね。

今月はもう2回行ってる(笑)

電車に乗ってる時間もあっという間なんだよね。

同じ時間でも感じ方がガラリと変わります。

その分比例して家事がおろそかになっていますが。。。
まあまあなんとかやってます。


朝の時間の過ごし方を少し変えようと
思いまして。少しPCに触れる時間も
意図的に減らしたいと思います(笑)

気合入れて
たるんだ体と心を引き締めたいと思っています


今日はマスヒツ
楽しく過ごせそう


あ!P誌見てきました
マスヒツレポのまっすーかっこいい~
ペンの持ち方が可愛い(笑)
マネしてみたけど私あまりあんな風に持たないので
凄く可愛く思いました

記憶が曖昧なので今日も立ち読みしてこよ~っと

スポンサーサイト
2011.06.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/525-c6e52eff
