日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
ファ☆キーフライデーは
NACK5で放送している小林O也のラジオ。

まっすーとあまり関係ありませんが6年位前は良く聞いてました。
ランキングチャートを流してくれるので
青いベンチ発売の時は流れていたんだよね。
仕事中だから全く聞けなかったけど・・・。

うふ!この放送ラジオだからもちろんだけど
男性運転手の人が結構聞いてるんだよね、
もしかしてうちみたいに
『今日青いベンチO位だったよ!』
な~んて会話が繰り広げていたのかな~?

そういえば先週、前の仕事先の飲み会がありまして
終わった後のメールのやり取りで
テゴマスの青いベンチ知ってますよ。
良いですよね~。って話してくれた。
やっぱり嬉しい!

そんな場所でも私が
まっすー、まっすー言ってたからかな?(笑)
・・・・・。
ありがとう


一週間早いな~!
クッションの連呼からもう金曜日だよ
ガムシャラどうかな?(笑)

ありがとういつの日も感謝して
唐突・・。
でも色々思う時言い聞かせてま~す

もうすぐまっすー25歳だけど
24歳のまっすーにやり残したことは無いかな~?
24歳の出だしは
続あいに
マッチとの花火大会の共演
NEWSコンに
ドラマゲスト出演
今年は
青いベンチ
もうひとつなにか嬉しい事あるといいな~。(笑)ギリギリだし!!

それとも25歳を素敵に飾ってくれるのかな~

週末は梅雨空のようですね。
アイアイ傘を聞いてしっとりするのも良さそう
では






スポンサーサイト
2011.06.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/530-534c2009
