日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
まっすーのフェイスラインはとても素敵な事で有名ですが
花火大会の動画まっすーの喉仏も凄いですね
どうしたらあんなに動くのかな?
ガッチリした体
ついつい腕を組みそうになりながらも
その腕をほどくまっすーの仕草好きなんだな~

フェイスライン

金曜日の夜、アOシ担のお家に子連れで遊びに行きました~。
最近出たばかりのDVDを流しつつ歓談
5人で合宿してましたね~。
何気に羨ましい(笑)

シOウちゃんファンが2人いるんだけど
シOウちゃんってフェイスラインがあまり:#%$&・・・。
な~んて話になりまして。
どれどれ!うん否定できない。。。

見てみれ~~~~~~~
『まっすーの素敵なフェイスライン』
パカパカさせて見せびらかした
もういいよ!って言われるまで(笑)
ここぞとばかりに

まっすーは喉仏もかっこいいんだよ~
って添えて。

やっぱりTVから伝わるまっすーのイメージは笑顔が可愛い男の子、
な感じであまり男を感じさせないから。
笑顔が素敵ってとても凄い事なんだけど

改めて見たら
『ほんとだね~』との感想。
結局自分がまっすーの話をしたかっただけだけど。。。

マス友さんといると
常にみんなとまっすーの話ができるけど
アOシ担とだけなかなか出番が回ってこなくて(笑)
ワイワイ話す時間が楽しいからいいんだけどね


今日もKちゃんラジオはまっす~
今しか見れないまっすーをたくさん見たいな~~

『嬉しい気持ちもバレバレ
今日もハシャギすぎちゃってヤレヤレ』

そんなまっすーに会いたいな~



スポンサーサイト
2011.06.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/531-f6a7c295
