日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
あと4日で6月が終わりますね~。
昨日は旦那さんがスキャンOルの出演するライブに出かけたもので
子供達と一緒に久しぶりにまる子を見た。(旦那さんがいるとあまり見れない(笑))



後ろ向きだったり前向きだったりしています



























続き。







まる子が

『もうプールの季節だよ。この間正月だったのに』って!!

(((笑)))

こんな言葉今の私には(笑)

そうだな~あっというに間に秋の空か?

ソロコン終わって1ヶ月だよ。
ソロコンが終わるまではという
気持ちが途切れかけてるよ

新しいNEWSの曲
まっすーがダンスする姿みたいな~
DVDをみてまっすーの腰に癒されておりますが
(決して変な意味ではありませんよ本当に
腰から繰り広げられるダンスにかっこいい~ってなってます)

まっすーもみんなで踊りたくてウズウズしてるんだもんね~。
って思いながら気持ちを戻してみたり。。。

だけどもだけど・・・(苦笑)(以外と好き)

期待する気持ちをあきらめて他の事で
気を紛らわせるんだよね~

本当に
まっすーが好きだと言う気持ちだけでNEWSを応援していくのかな。。。

ヤバイ!ヤバ~イ

曇ってるぅ~。
あ~曇ってる!

寂しい時はマス友さんとメールして過ごしてます。
ひとりじゃ耐えられないよ~。
今週は楽しいひと時もあるので
がんばるゾ
いつもありがとう
ホントに助けてもらってるな~ってつくづく。

そしてこの文章力の無い日記に
足を運んでくださる方ありがとうございます



昨日はシゲの東京公演の最終日でしたね!
ドラマもラジオもはじまって大忙しじゃ~ん。
昨日もJINの後の宣伝見たよ
なかなかのイケメン!!
楽しみだなぁ~

ひつこいとは思いますが


NEWS
NEWS
NEWS
NEWS
NEWS
NEWS
NEWS
NEWS
NEWS
NEWS


テゴマス
テゴマス

届け~。ふぅ~~
スポンサーサイト
2011.06.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/537-7a0b55f0
