日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日のkちゃんラジオは久々にシゲ。
何気に気になる~。
まっすーの話もしそうだし

一応めざましかけました。
0:05分に目を覚ましまして聞いてみた。

間に合うと思ったのにチューニングしてたら
はじめを聞き逃したようで、
まっすーの話が終わった後だったみたい(笑)

さくらんぼとか
ドラマの話とかしてましたね~。
出た!!『ヌメ~』(笑)
ガールズトークにいたっては内容は覚えていませんが
真面目にやっちゃったじゃん的な感じが笑える

カン☆ヤさんそっか~2回目か!
確かに山pとも共演してたね。

NEWSではいじられキャラなんだ~的な事をカン☆ヤさんに
言われたとか。なんか否定しつつも認めちゃうシゲを思い浮かべてしまう(笑)

今月のヲタ誌でも
1番尻にしかれそうなのは?で
ほとんどみんながシゲって!!

ヤダよ~とか言いながら手伝ってくれそうだし(笑)

これからもまっすーに優しくしてね
ラジオのレポを読ませてもらったら
まっすーについては
『薄っぺらい褒め方はないな』な~んて言われたそうな(笑)

まっす~!
シゲに伝わらなかったみたいだよ。。。
薄っぺらかったって・・・。

良かった~。とか
素敵です。では社交辞令的な印象も受けるもんね。
気持ちを伝えるってホント難しい

こりゃ~原稿用紙2枚だな!
さらにボケツをほる可能性大かもだけど


一生懸命シゲに言い訳してる姿を想像してよ~っと


NEWSコール

テゴマスコール

どうしよう~
やっぱりやる


2周くらいをメドに
NEWS
NEWS
NEWS
NEWS
NEWS
NEWS
NEWS
NEWS
NEWS
NEWS
NEWS


テゴマス
テゴマス



************************

続きに拍手コメレスです☆










Sままさん☆
こんにちま

はじめまして。ですよね?
新しい出会いです
コメント残していただきどうもありがとうございます☆

届け~!届け~~です。。。
なかなか時間かかるかな







Eさん☆
こんにちま
Eさんもでしたか。
そろそろじっと待っていられなくなってきますよね
こっちはいつまでも手を離さないのに、なんだか切なくなって・・・。
あら~。 元気だそぉ~




スポンサーサイト
2011.06.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/538-17edd2dc
