日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
今日はお天気が良いです

日曜日はなかなか音楽が聴けないけれど

明日は特別な日なので時間を見つけては

まっすー時間に触れたいです

まだ、昨日のMF見れてないので遅れ気味ではありますが・・・。

朝から子供にTVを占領されているのでまだ思うように見れそうにないけれど

本日はまっすー24歳の最終日

ドキドキしてるよね~。

まだ誕生日にワクワクするお年頃だしね

君の毎日がハッピーでありますように

そしてそして

そんなまっすーを見て

早くキュンキュンできますように
2011.07.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/542-a55b38e1
