日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
内容は抹茶ラテとなんら関係はありませんが
ブログを書き書きしてる途中でタイムオーバーになり保育園へ送ってきました。
今日は仕事が休みなので帰りにド☆ールで抹茶ラテを買ってきました・・・。
はぁ~美味しい。
それで抹茶ラテです・・・・・
車ではさくらガールが流れてて
去年Aさんと初めて会った時に飲んださくらラテを思い出す。

マズカッタの~。
2人して美味しくないね~って。
さくら繋がりで飲んだのに(笑)
オトメだね~。

結構、高かったのにあまり美味しくない時って
いつものにすれば良かったと思う。
なので他にも色々冒険できない性格です。

だからこそ、
マス友さん達と出会えるってとても不思議でありがたい事なの。
井の中の蛙大海を知らずってとこかな?
ちょっと違う?いやいやかなり違うか?
一歩を踏み出す勇気は一緒かな?(笑)


そんなさくらガールを聞きながら思いますよ。
さくらガールは
失恋ソングですよ。
ふられちゃう歌ですよ・・・。

この期間に何人にふられちゃったかな?
私たちヲタクは手を離さないので大丈夫ですが
振り払われても食らい付いていく勢いです


「風が吹いて散るように
はらはらと散るように
あの風が連れ去って行く~」

とても切ない歌詞ですね。。。

いつの間にか少しずつ気持ちが離れて行く様でしょうか?

そんな事を思いながら帰宅しました。







本当の今日のタイトルは

『大切な時間』 でした!
友達に元気をもらいました



↓  以下の日記が朝に書いていたものです。



何日か前にシゲのお誕生日が千秋楽の前の日でお祝いとか出来るのかな~?
な~んて事書いたのだけど・・・・。

かなりの勘違いでしたね

何かと見間違えたのかな?

シゲ
無事に千秋楽むかえられて
おめでとう

シゲの女の子姿
とてもとてもCuteだったよ(笑)
出てきた時は男前だったのに(笑)
まっすーも惚れてしまうんではないかと思うくらい
可愛かったよね?

そこばかりが話題になってしまうけど。。。
(だって思いもしないサプライズだったから)

とても楽しかったです





昨日は、仕事の休憩時間に友達とランチしてました。

休憩時間が45分しかないのでサクッとだったけども
まっすーの話も聞いてくれてありがとう。

友達はアイドルや年下には興味が無いけど
私のくだらない話を真面目に聞いてくれる
その友達の旦那さんには
ますだお☆だ?とか言われてからかわられるなぐってやる(笑)

「どう?まっすーには会えてる?」

「いやいや~全くだよ・・・。」

「新曲も出ないしTVのレギュラーも無いしね~」と私が言うと

「それはさびしいね~」って。

「だよね?さびしいよね?」

心の中で『やっぱり普通にさびしい事だよね』と思う。
でも、さびしいとなかなか言わないNEWS担はほんとにエライ
言ったら、まっすーが悲しむもんね。




職場のTさんとも
ぼく空の、で出しの
息の音の話をして盛り上がる
(前日にあの息の音は音を大きくしてイヤフォンで聞かないと聞こえないの!なんていう会話をしてまして・・・)

Tさんには普通の呼吸でしたよ~。と言われる。
それはそうなんだけど

これから思い込めて歌うぞという
気持ちが込められてるから、超かっこいいんだよ~
結局はまっすーだからかっこいい~

と、私が気持ち悪い事言っても
笑って、なるほど!なるほど!と言ってくれる。

昨日はそんなささやかな出来事が嬉しくて大切な時間を過ごせたな~と



今日は七夕
実生活では
『子供達が勉強理解できますように』かな・・・。
進みも早くなって難しいし・・・。

ヲタさん的には
『まっすーが笑顔でお仕事できてスーパースターになりますように』
『NEWSのお仕事come on』です。

今日は全国の
マス担
NEWS担
テゴマス担

の願いがひとつになって空に向かっているから

願い届くよね!

ミッキーもそう思うよね?(なんのこっちゃ~って?)
空は繋がっているから

願い届け~ ふぅ~~~~~~~~~~~~~~~。






(私信)
今日仕事お休みなので本日頑張ります!
こちらも早く届かせます








続きに拍手コメレスです。






Eさ~ん☆
おはよ~ございます^^☆

より飛躍の年になる予定なんですけどね
ピョンピョンと跳ねるうさぎ年が2人いるのにね~。

テゴマスコンは難しくてもアルバムは出して欲しいな~って
思いますよね
Eさんの旦那さん優しいです!
ちゃんと聞いてくれてそうだし
まずはWebからどうですか?




スポンサーサイト
2011.07.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/546-413c4a59
