日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
まっすーのお誕生日からまだ4日しか経っていないというのに
なんだか・・・・・・・・。

ヲタ誌見てきたよ。

写真にキュンとなったのはP誌かな。。。
どうしたんだ自分
雑誌を見てキュンとなる自分を
忘れたような感覚?


今のしあわせな時間はマス友さんとメールしてる時かな(笑)


今日はハガキをポストに入れてきます・・・。

ハガキですよ!ハ・ガ・キ!!!

あ~恥ずかしい・・・。

誰が出したかなんて分からないけど気分的に恥ずかしい・・・。

いい年して

「NEWSの活動が
まっすーが笑顔でお仕事している姿が見たいです。
いつ会えますか?」

って。。。。

書いて・・・ポストイン。

これ書きながら

NEWSメンそれぞれみんなにもお手紙書いた方がいいかな~?
なんて思ってみたり(笑)

みんなには届いているよね?
でも、そんな理想は妄想に過ぎない。

私が分かってる事実はまっすーとテゴには届いてる事かな。

まっすー。
NEWSの歌やパフォーマンスで日本を元気にするのはいつですか?
まっすー、聞かれても困っちゃうよね。。。

予定が分かれば
めっちゃ元気出るんだけどな~



スポンサーサイト
2011.07.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/547-ddc7af48
