日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
シゲ、24歳のお誕生日おめでとう

昨日はドラマも見てラジオも聞いたよ!

なんだかラジオの〆の言葉の
『おやすみ』にキュンとしてしまったよ・・・。

まっすーにも言ってもらいたいのでマスヒツにリクエストしてみよぉ~と。

マスヒツはいつもすぐに寝れる状態で聞いているので
まっすーに

『おやすみ』なんて言われたら
しあわせ気分だよ~。。。。朝からおバカだ・・・。



最近、園児の娘の起きるのが早くて早くて・・・。(暑いからね~)
のんびりPCに向かえない。


雑誌は結局3冊買ってしまいましたね~。
気分が乗らないからと、やけになって買わないのは
あとあともしかしたら後悔するのではないかと思ったので(笑)

やっぱりP誌が好き
お口空けてるのももちろん
その上の写真の鼻の穴が横にミッってなってるのが
ちょ~可愛い・・・・






続きに拍手コメレスです。







Yさん☆
おはよ~ございます^^☆

お返事遅くなってしまいすみません

P誌可愛いですよね~
きゅん
私は見て1番のキュンでした(笑)
どのまっすーももちろんステキですけどね

ファンレター出しましょ
私もファンレターなんて恥ずかし~い
と、思っていましたが
応援しています。が伝わればいいかな~と思ったら
恥ずかしく無くなりました。

目標ですか
結果待ってま~す

スポンサーサイト
2011.07.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/548-36e10a64
