日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
最近の口ぐせは

『冷蔵庫をムダに開けるな!!』です・・・。
一個一個代わる代わる氷を食べるのは止めてくれ~!
やっと水筒に入れておく技を思いついたけど・・・(遅いって)
間に合いません~。


庫内の温度が上がって氷が間に合わない・・・。
3人分の水筒は辛いですよね~?
ブロック氷を作るもなかなか固まりません

そんな日常を送っています。

今日も暑いですね!
でも、もともと冷房入れるとふくらはぎが疲れるのであまり好きではありません。
なので夏に強い体です。
節電の夏です。

週末は旦那さんが軽い熱中症にかかり早退してきました。(3月生まれ)
日曜日はまったりして過ごしていましたが
このまったりはいつもの事なので変わりなくです・・・(笑)
みなさまもお気をつけください。



今朝はぼく空を2回リピート
あづ~い気持ちを
オトメにしてくれますね~。

まっすーかっこいい
男前だ~
イケメンだ~~
ブンブンと手を振ってるまっすーを見ると
笑顔になるよ。笑顔?ニカニカ?ニヤニヤ?
なんでもいいさ!心が笑顔になるのだ

みんなで夢中でまっすーに手を振ったのを思い出しますね。
自分の姿はあまり思い出したくないけど・・・(笑)


で、しばらくすると・・・。
NEWSまだかな~。なんて・・・。
忙しい気持ち(笑)

まあね、女の体は強くたくましく作られているので
このモヤモヤの期間もいい思い出になるさ

そうだよ!いつでも描きかけなんだ(自分に言い聞かせてます



スポンサーサイト
2011.07.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/549-f8136ee6
