日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
こんにちま

今日は水曜日なのにめずらしくお休み


た~くさんまっすーのDVD見ようか
それとも美容室行こうか考えていたらもうこんな時間です。
どうしようかな~。。。(好きにして!)

まっすーも見たい
髪も切りたい。

だって来週からは夏休みですよ~!
出かけられる時間が少なくなりますから。

今年の梅雨明けは早かったので
プールの授業もたくさん出来て着実に
子供達は夏女!夏男!になってます。
いつもは夏休みに入ってからの梅雨明けだったからね~。
良かったね~。

ムシムシと暑苦しい夏に

爽やかな風を

運んで来てね







続きに拍手コメレスです☆







Y~ちゃん☆
こんにちま^^☆

コメどうもありがと~う
だよね、氷ボリボリ食べてる。
気持ちはとても分かる(笑)
気持ちよさそうに食べるよね!

本当にこの暑い中、テンション上がるお知らせあると
さらに暑くなるけど乗り切れるよね~~
嬉しい事があるのと無いのとじゃ差があるよね

早くみ~んなで喜べる事来て欲しい


Yちゃんちは海沿い?
暑さYちゃんも気をつけてね
無理は禁物です
スポンサーサイト
2011.07.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/550-1c04be99
